昨日、セブンで買ったコレ下矢印


美味しかったっ爆笑
3個入りで、知らん間に2個食べてた笑から1個は撮れたキョロキョロ

今日のおやつはカステラっウインク


きちんとサクラ色桜
美味しかったっ爆笑

夜はおでんっぽいもん作る🍢
大根と豚ロースを炊いてたんやけど。
おもいたって!玉子入れるニコニコ
味がしみますよーにお願い

おでんだねキョロキョロ
まぁ。玉子入れて1時間後。
お肉もホロホロで
大根は食感あって美味しかった。
玉子はどーしたって美味しかったっ爆笑

おでんの時には他に何をするか?で悩むがニコニコ

ジャーン照れ
皿うどんに作った!!
ただただ!食べたかっただけぇーニヤニヤ
美味しかったっ爆笑

最後はコレコレ指差し
ハイキュー!!ハート


ドテラニヤリ


背中がいーでしょ照れ


何が美味しいって指差し
お値段よウインク
2900円が!!

もー春やからあんぐり

約2000円引きびっくり

いやいや!!
もーひとこえ!!!!


半額っ愛飛び出すハート
540円で買ってきたニヤリ

おいしかったね爆笑

さっき帰ってきた息子が洗濯して干してあるドテラを見て喜んでる笑ううさぎ

1000円て安っびっくり

に更に半額を見せたらば。

他になかったん!!

赤の音駒あったわニコニコ
そりゃ烏野やろっ指差し

500円やったら音駒も買って!!
家で妹と着るからハート

ドテラ2枚もいらんわ不安不安不安

息子はタイバニも好きな子キョロキョロ
お正月に部屋着用でタイガーニコニコ



とバニーも買ってたね指差し




家に置いとかんと、引っ越し先に持ってってねパー

かさばる冬物もそろそろお片付けの季節になってきたねニヤリ

職場でもある中学校の梅ちゃん
咲いてきましたね照れ

衣替えかぁ。
らっ来週にしよっとキョロキョロ