昨日は社会人1年目からの友達 OK とその娘ちゃんと孫のりったんの4人でランチする爆笑


りったんはホンマに癒される子おねがい

無条件でかわいー子ピンクハート

そんな3歳のりったんが、来年お兄ちゃんになるって聞いてお祝い

これまたおめでたい飛び出すハート拍手拍手拍手


お母さんってのは、お腹の中に宿った時から準備ができるニコニコ

いつもと身体の調子は違うわけやし。

いろいろ制限もあったり(私は背伸びして高い所の物を取っただけで、激痛におそわれた事もあったアセアセ)

バトミントンして不正出血えーん

(なんでしたんやろキョロキョロ)

健診も行ったり(雪の日なんて緊張しながら行ったわ泣)

食べる物も考えたり!?(体重増加指差し

注意受けるからね泣き笑い)


父親よ。

確かにいろんな人いてるから。

アレやけども。

基本モチベ以外、特に変わりない生活やん。


スマホスマホ触るの分かるよ。

仕事で疲れて帰ってきて、スマホでゲームしたいんよね。


子供寝てからでえーやんニヤニヤ

触りたいなら、頑張って相手して、寝かしつけてからしなん。


休日も子供起きたら、相手し。

遊べぇー。

休みの日ぐらいぃーって思うのね。

子供は年中無休で子供やからさ指差し

父親の休みとか考えへんよぉーおねだり


そーやって!!

父親は子供と絆を作っていくねん。

なんなら、そこからの頑張り!?がっ!!

父親の腕の見せ所であってほしいニヤリ


ほんで。母親はそんな日を過ごしてくれる父親に当たり前って思わずに、

惜しみなく感謝ハート伝えてあげてニコニコ


言わんでも分かるやろ!!

は、ブーバツレッドバツブルーバツレッド


言わな分からんの。

お互いに感謝を言うの。

会話してして音符

子育て以外の事でもな。


せっかく縁あって、夫婦になって、

家族になったんやから。

楽しまな物申す損やぁー!!


って、余裕なかった、子育て真っ只中やった頃の、私に言ってやりたいわ笑


さてと。
ベビフェ行って来たでぇー
前菜 海老の生春巻きっグリーンハート


マルゲリータイエローハート

ハンバーグドリアハート

パスタとピラフ撮ってなぁーい泣
飛んでデザートウインク

追加のデザートニコニコ

OKはビール必須生ビール

娘ちゃんがドライバーやからOKウインク


また来年会おっバイバイ


OKからたい焼き貰ったぁーハートピンクハートハート

全部娘の大好物の白あんでウインク
1つずつラップして冷凍しとくねウインク

ありがとうねおねがいラブラブラブラブ

今日は旦那さんとコメダっコーヒー

私はたまごたっぷりピザトーストウインク
旦那さんは味噌カツサンド。
シェアだ口笛

たっぷりアメリカンを頼む。

豆菓子  冬バージョンね指差し

お会計の時、旦那さんが唐突に

豆菓子買ってぇ~キョロキョロ

えーよぉーーニコニコ



😨100個入り😱

職場に持ってくそーだ凝視