ラーメンラーメンの二郎のお話です。


私はいつも煮干しラーメンの1択で。

かれこれ、10杯は食べに行ってるかなぁラーメン


でも息子が食べてた、二郎の麺を1本もらった時から気になってた指差し飛び出すハート


だが。ニンニクがホンマに苦手でネガティブ


今日、旦那さんに「二郎のニンニク抜きって頼めるんかなぁ?」と言うと。


いけるいける爆笑


ならばダッシュ


ニンニク無し普通に頼めた爆笑
何か辛そっアセアセ

旦那さんが混ぜて食べるんやでニヤリと。

辛くなぁーいおねがい
この麺キラキラキラキラキラキラ
この極太麺が食べたかったラブラブ飛び出すハート
ただ!
すすれんな笑ニヤニヤ
太すぎて、すすったらヤバい事になるな昇天ガーン

せやけど。
ゆっくり味わってたら完食ヤバそうやな真顔ガーン

カウンターに座って良かったキラキラ
必死で無心でいただく割り箸割り箸割り箸お願い

それにしても。
普通のラーメン🍜より、食べ応えありすぎて驚き驚き驚き

ハマるな👍
いや。ハマったな😋

お店の前は、日本海指差し


また行こっとウインク


帰って来て、今日も仕事の息子の為に、ポテトサラダ作ってあげる飛び出すハート

満腹右矢印家事右矢印
疲れる右矢印昼寝ふとん1ふとん2ふとん3

息子が帰って来て、旅行のお土産もらったぁーとウインク

かき三昧やと照れ

あざぁーすウインク