息子が私に誕生日プレゼントプレゼントって、先週くれた。


私の青春時代の愛読書のひとつだニヤニヤ

実家に全巻置いてあったのを、息子だけがゲラゲラ笑って読んでたウインク

もう全巻、手放して何年たったかな。

置いときゃ良かったかしらキョロキョロ

昨日息子が。
誕生日プレゼント第2弾プレゼントプレゼント


くれた飛び出すハート

3巻は9月発売予定で。
それも買ってくるわなウインクって。

1巻も2巻も早く読んでーって急かされた!!
もちろん自分も読みたいのだキョロキョロキョロキョロ

それ。
私の誕生日プレゼントプレゼント
なんすかねキョロキョロ

私の誕生日来週ですけどね指差し

まっ息子よ。
Thanks愛飛び出すハート