今日は中学校からの親友とそのいとこ(同い年)と私の息子の4人で京都へ行ってきた。


色々と楽しんだ(食べてばっか笑)


で帰り道。。。。

地元に帰ってから、夜ご飯食べに行こかぁー爆笑


平日。

高速道路。

がら空き車

帰って焼き鳥屋さん行くんに決定音符

車ダッシュダッシュダッシュダッシュ


捕まる😱


点数
3点。
罰金
18000円
焼き鳥屋さんも、
イマイチ盛り上がらず不安
写真も忘れてたあんぐり
〆の焼き鳥丼だけ何とか撮る悲しい

😞💨。
少し早いけどニコニコって息子がくれたプレゼントプレゼント



愛してる💕💕😌💕💕。
早く風呂入って布団で読もっと音符
だのじみーーー笑笑笑