昨日の夜は特に寒かったガーンガーン


シャワー派の私と息子でも
3日前からお風呂にお湯を貯めだしたニヤニヤ

昨日はふと窓枠の汚れが気になり真顔
窓を開けて残り湯をバシャバシャかけながら掃除始めたら外の空気の冷たさに心臓がビックリしてた滝汗

一気に身体冷えたけどアセアセお湯抜きながら掃除始めてたのでどーしよーもなくシャワーで暖まるしかなく笑い泣き

悲しいお風呂でしたもやもやもやもやもやもや

         続くチーン



  和食の中村さんです流れ星

  流れ星きのこご飯
  流れ星鶏肉の生姜味噌
  玉子ときくらげの中華風
  豆腐そぼろと高菜の炒り煮
  人参と薄揚げの金平

  480キロカロリーウインク



  こちらは宅食料理人の羽畑さんイエローハート

  イエローハートチキンカツハニーマスタードソース
   がんもどきの煮物 ゆず風味
   切干大根のごまドレッシング和え
   大豆と野菜の炒め物
   チンゲン菜と人参のナムル

  416キロカロリーニコニコ

5日間のおもてなし献立週間 終了です
 ありがとうございましたおねがい

  洗濯物干してちょっぴりゲーム口笛
 眠たくなったので寝室にニコニコ

     寒っ!!

Σ(゚∀゚)  窓が全開じゃーアセアセアセアセガーン
昼間開けて閉めるん忘れとったぁー滝汗

   外と同じ気温じゃーガーンガーンガーン

      夜中の2時の出来事チーンチーンチーン