大学生になり一人暮らし3年間で10キロアセアセほど増えた息子笑い泣き


今年の3月に実家に戻ってきての生活が始まったが[オカン飯]でキープのままっタラー


ワタシの家事楽音符生活の為に始めた

ワタミの宅食。

8月からとして今で3か月間。


息子。10キロ減りました!!


ワタミっ!スゲーキラキラキラキラ


ワタシも頼んで食べときゃよかったおねがい


だいたいパー

家のご飯て大概好きなもの音符

おかわりは自由やしウインク

おかずなんてメイン料理はどっさりニヤリ

他の物も小皿に入れてもまぁまぁの量えー


ワタミはメインでも小皿サイズニヤニヤ

副食も小皿の中の小皿サイズウインク


でもって400キロカロリー以内ニヤニヤ

家庭料理では無理だわさガーン


で、栄養面がバッチリOKなわけでしょニヤニヤ


専属の栄養士さんおるみたいキラキラ


ダイエットなんて全く考えず、ただただ❗ワタシの家事楽音符生活の為に頼んだワタミがっ爆笑


このよーな成果をあげてくれるとは!!


ワタミダイエット!!だわルンルン


旦那さんもきっと単身赴任から戻ってきたらワタミ食べるっていいそうニヤニヤニヤニヤ


うんうん。言いそぉウインク


ワタシも頼むかなあ。。。



  ちなみにワタシはお弁当だけ頑張って作ってます口笛