カラー診断に続き「骨格診断」もして頂きました。

太った痩せたは全く関係がなくて、生まれ持った骨格・筋肉のつき方で判断するそうです。


私は「シックでクラス感のあるコーディネートStraightType」でした。

首元はスッキリで丸首よりはVネック、はっきりしたストライプやボーダー柄、顔回りはスッキリ、ピアスは動かない大ぶりのモノ、メガネはスクエア、素材はハリ感のあるモノ、ひざ下はみせて二の腕は隠す、バッグは自立するカチっとしたモノ、等々いろいろ。


ほぼ自分の好みのスタイルでした。

(ピアスはティアドロップが好きだけど)

すごく面白かったし勉強になりました。

今後のお買い物の参考になります。