やってみたいゲーム。
将棋、チェス、囲碁、ポーカー、麻雀。

先日津田さんが麻雀しながら雑談する番組を観て、改めてやってみたいと思った麻雀。


引き寄せちゃいました★
久しぶりにお会いした方に誘って頂きました★
イチから丁寧にレクチャーを受けてスタート。
自力で勝ったヤクです★

すんごく楽しいんですけど!!
でもって、ものすごくぐっすり眠れました。笑。


もっともっと上手になりたいし、
他のゲームにも挑戦してみたい!!
そう思った休日。
11:00~20:30までやり続けてました。笑。


やってみたいゲーム。
将棋、チェス、囲碁、ポーカー、麻雀。

先日津田さんが麻雀しながら雑談する番組を観て、改めてやってみたいと思った麻雀。


引き寄せちゃいました★
久しぶりにお会いした方に誘って頂きました★
イチから丁寧にレクチャーを受けてスタート。
自力で勝ったヤクです★


すんごく楽しいんですけど!!
でもって、ものすごくぐっすり眠れました。笑。

もっともっと上手になりたいし、
他のゲームにも挑戦してみたい!!
そう思った休日。
11:00~20:30までやり続けてました。笑。