ああでもない こうでもない どっちやねん(^O^) | 新時代・おにぎりが 好きなんだな 

新時代・おにぎりが 好きなんだな 

努力一番  おにぎり二番なくて、どうして生きられようか

己の人生に不可欠である。

初めての方はプロフィールをご覧下さいませ

 

 

サンタ星の数ほどあるブログから

当ブログへ ご訪問いただき

ありがとうございますハート

オニギリとおにぎりお茶菓子をカップケーキ用意しましたので

ゆっくり寛いで下さいませグリーンハーツ

 

    

 
               

龍龍龍たつ年~ガオ~龍龍龍

 

 

今日もブログ訪問ありがとうおにぎりハートのバルーン

 

~~~~~

 

 TODAY'S
 
今日の天気

こんにちわんこわんわんしっぽフリフリ

 

これ↓

 

 

天気は曇り☁️ 南風 

なまぬるい~

 気温プラス 25℃😱

木曜から二倍の気温 

何だよ~いきなり暑い w

 

真夏7月の気温だってさ

どっこいしょ~どっこいしょカラオケ

 

今、札幌では

YOSAKOIソーラン祭り開催中

この↑の動画は北部稚内市の

南中学校 略して南中の行事でありんこふたご座

 

昔は札幌大通り公園の道路を

民放各局のアナウンサーがお母さんお父さん

トラックに乗って手を振るだけでしたバイバイ

 

チューリップチューリップ

 

 

数日前から

近くの雑木林で住んでいる

ふくろう・蝦夷春ゼミが暑苦しく鳴いている

ふくろうは「ホーホー」ってないてる

 

※これらは拝借

 

upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/29/Ninox_...鳥綱フクロウ目フクロウ科アオバズク属

 

 

ヨヨギぜみは・・啼きません

泣くのは月謝払う親ですお父さんお母さん  爆  笑 (笑)

 

 

これ以外にも

カラスバイキンくん・すずめセキセイインコ青・近所のワンコわんわんわんわん

子供赤ちゃん ・おばちゃんおばあちゃん黒猫の井戸端会議ピリピリ

朝っぱらからでっせ

まるで 自然動物園だわ

 

太陽天気がいいので

裏の畑に行き(他人の)日向ぼっこ

いや~後頭部が暑いのなんの

ヘアードライヤーで集中攻撃浴びてるみたいだったので

室内に退散走る人ダッシュダッシュ

 

七夕七夕

 

ところでさ~

 

某スーパーの宅配を

1~2か月前から利用しているんだけど

チラシ「げたんは」or「のげたんは?

初めて聞く言葉

どっちやねん!

分からん教えてちょんまげお願い

 

 

・・・・・・

これは食べた事が有る

高菜漬けでしょ下差し

 

 

食べてみたいなぁ これ

 

・・・・・・・・

食べ物つながりで これ

先週 スーパー内の店で購入

お父さん「これって生クリームですか?」と聞くと

 

おばあちゃん「はい そうです」

 

お父さん「それじゃ二個下さい」

 

母親の月命日に合わせて買ったさ

 

そしてその後食べたさ

てっきり白い生クリームと思って買ったのに

黄色いクリーム

黄色いのは 何て云うの?

カスタードクリーム??

 

白いクリームは何て云うのか

教えて~~音符お願い

 

何? ハンドクリーム?

そっか~・・・OK

 

って何でやねん!

食えるかそんなもんドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

龍ガオ~龍

・・・・・・・・

 

カエルカエル

一日も早く 

戦争と地震とコロナが終息 しますように

 

   
 

 

 

乙女のトキメキ逸品乙女のトキメキ

 

ガオ~

 
 

 

 

生ビールおにぎり食パンチョコチューリップリムジン後ろリムジン前走る人ダッシュ

 

 

オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄三毛猫黒猫

 

今日も皆さんにとって

健康と無事故の1日となります様

北の大地から 祈ります


 

 

したっけ~~~パー