なかなか暖かくならん | 新時代・おにぎりが 好きなんだな 

新時代・おにぎりが 好きなんだな 

努力一番  おにぎり二番なくて、どうして生きられようか

己の人生に不可欠である。

初めての方はプロフィールをご覧下さいませ

 

 

サンタ星の数ほどあるブログから

当ブログへ ご訪問いただき

ありがとうございますハート

オニギリとおにぎりお茶菓子をカップケーキ用意しましたので

ゆっくり寛いで下さいませグリーンハーツ

 

    

 
               

龍龍龍たつ年~ガオ~龍龍龍

 

 

今日もブログ訪問ありがとうおにぎりハートのバルーン

 

~~~~~

 

 TODAY'S
 
今日の天気

こんにちわんこわんわんしっぽフリフリ

 

これ↓

 

 

天気は雨時々曇り☁️ 北風 

弱い風 

 気温プラス 14℃😱

変に寒い w

雷雷雷 

昨夜は夜0時頃

雷がゴロゴロ

ピカッ雷 ドッカン土管土管犬からだ犬からだ 


今朝は道路清掃車が🚚💨💨

ゴー――

うるさい👂️💥


ゆっくり寝かせてくれ~えーん

最近ずっと寝不足

昼に昼寝しようと思うけど

そういう時に限って来客予定

或いは夕方に睡魔に襲われて

頭フラフラ😵💦

夕方に寝ると

起床が夜9時頃になる

そうなれば

夜寝る時に中々寝付けず

結局 薬局 南極パンチ!グーむかっ

この難局を乗り越えねばならん💨


今日は午後から買い出しです



カエルカエルカエル

昨夜は


昨日ヘルパーさん訪問日
事前にお稲荷さんの具を用意
余ったご飯で詰めて貰いました
10個分もあったわラブラブ😵

ジンギスカンで晩餐会生ビール
お稲荷さんは二つ食べて終了
ジンギスカンの画像無し



 

 

懐かしいマイク

下差し

 

 

 

 

 

 

 

龍ガオ~龍

・・・・・・・・

 

カエルカエル

一日も早く 

戦争と地震とコロナが終息 しますように

 

   
 

 

 

乙女のトキメキ逸品乙女のトキメキ

 

 

 



 

 

 

生ビールおにぎり食パンチョコチューリップリムジン後ろリムジン前走る人ダッシュ

 

 

オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄三毛猫黒猫

 

今日も皆さんにとって

健康と無事故の1日となります様

北の大地から 祈ります


 

 

したっけ~~~パー