nama散歩その2($・・)/~~~ | 新時代・おにぎりが 好きなんだな 

新時代・おにぎりが 好きなんだな 

努力一番  おにぎり二番なくて、どうして生きられようか

己の人生に不可欠である。

初めての方はプロフィールをご覧下さいませ

 

サンタ星の数ほどあるブログから

当ブログへ ご訪問いただき

ありがとうございますハート

オニギリとおにぎりお茶菓子をカップケーキ用意しましたので

ゆっくり寛いで下さいませグリーンハーツ

 

 

    

 

               

龍龍龍たつ年~ガオ~龍龍龍

 

 

今日もブログ訪問ありがとうおにぎりハートのバルーン

 

~~~~~

 

 TODAY'S
 
今日の天気

こんにちわんこわんわんしっぽフリフリ

 

これ↓

 

 

天気は曇り 

風 普通 気温プラス 18℃😱

 部屋には陽射しが入らないので寒い w

 

 

世間ではGWだの、へったくれだのって(云ってないか (笑))

 

今朝は生ゴミの日

仕方なく早朝起きて

出して来たさショボーン

 

そして午後から

今日は週1の買出し日車ダッシュダッシュ

30分で帰宅

これで来週まで冬眠できる

 

昼寝しようと思ったが

明日から再び10℃ちょっと

明日以降寒いので

近所の偵察にくまダッシュ

「お~~い熊が出たぞ~」ピリピリ

ガオ~

ハタチの時のスケッチ↑

 

 

おお~ 咲いてるじゃんじゃんけんぽんグーチョキパー引き分け~

見た事がにゃいにゃー桜ふんわりリボン

「これ 桜かっ??

 

長年住んでいて

離れた場所から通りすがりに

この時期「ああ咲いたか」と

ピンク色してたからてっきり桜と

思い過ごしてたわ

何の花だろ 誰か教えてチョンマゲお願い

 

 

 

さて、途中妙な穴発見!

畑の真ん中に丸ブルー 丸ブルー

 

トンネルにはなっていないようだ

 

「この穴 気になる 何の穴~」

 

カラオケアナだだ あ~なだ

ルルラルララルーラー

 

 

 

甘~~い↑

 

 

 

 

オーナメントオーナメント

 

昨日は訪問サの日

ヘルパーさんに準備して頂き

 

 

残った刺身で今朝も

ご飯の上に

レタス・新玉ねぎ・海苔

うみゃ~~~いにゃー

ちなみに、刺身の上には

柚子コショウでっす

ワサビは 赤ちゃんお子ちゃまなので苦手NG

 

「どこがじゃ~ジジイがっびっくりマーク

 

うるさい 控えおろ~(-_-)/~ピシー!

おろーおろ~?

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今夜の晩餐会

 

何食べようかなぁ

 

 

婆さん会?

 

「そう」・・って何でやねん

 

「穴だ~のブル~~スうう」(^O^)/

 

 

おすましスワンおすましスワン

次回は

GWで暇な方へてへぺろ

旅行気分で新幹線後ろ新幹線前

北海道クイ~~ズチョキ

 

楽しみにしててね~っと タカタラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

龍ガオ~龍

・・・・・・・・

 

カエルカエル

一日も早く 

戦争と地震とコロナが終息 しますように

 

   

 

乙女のトキメキ逸品乙女のトキメキ

 

 

 

 

生ビールおにぎり食パンチョコチューリップリムジン後ろリムジン前走る人ダッシュ

 

 

オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄三毛猫黒猫

 

今日も皆さんにとって

健康と無事故の1日となります様

北の大地から 祈ります


 

 

したっけ~~~パー