脳みそが・・・($・・)/~~~ | 新時代・おにぎりが 好きなんだな 

新時代・おにぎりが 好きなんだな 

努力一番  おにぎり二番なくて、どうして生きられようか

己の人生に不可欠である。

初めての方はプロフィールをご覧下さいませ

 

サンタ星の数ほどあるブログから

当ブログへ ご訪問いただき

ありがとうございますハート

オニギリとおにぎりお茶菓子をカップケーキ用意しましたので

ゆっくり寛いで下さいませグリーンハーツ

 

 

    

 

               

龍龍龍たつ年~ガオ~龍龍龍

 

 

今日もブログ訪問ありがとうおにぎりハートのバルーン

 

~~~~~

 

 TODAY'S
 
今日の天気

こんにちわんこわんわんしっぽフリフリ

 

これ↓

 

 

天気は曇り 

風 普通 気温プラス 8℃😱

 寒いえーん

ストーブ焚いたり消したり w

・・・・・・

最近 夕方になると

なまら 眠い

最近 目覚めが早くて

冬眠も中々出来ん

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

過日 空を見上げていたら

 

カラオケカラスが トンビを

追いかけた ホーイのホイ

※どこかで聞いた事のあるフレーズ

by 三橋美智也

 

 

「お前は トンビかっ」

 

ここでクイズ~~ルンルン

 

空高く飛んでいる

トンビと鷹の見分け方

知ってる人

手を上げてパーパーパー

下矢印

 

下矢印

 

 

下矢印

 

答えは

尾の形でっす

トビの尾は下の画像のように

真ん中が少しへこんだ角ばった形なのです

画像

 

ついでに鷹は扇型です

※但し、トンビも広がって扇型になる時がある

鷲? 鷹? - その他

もう一つ啼き声

 

 

ピーヒョローオカメインコ

 

「ワシか?」

ガオーーートイプードル

なんでやねん

 

「オワーンわんわんわんわん 椀」って啼くんやで~(笑)

 

 

先週金曜 買出しで

又 買ってしまった w

ラーメン味噌汁無かったら

ご飯が食べられない人間なんですニヤリ

 

味噌汁無い時にタマにね

 

或いは、温かい麺を汁代わりに

 

「そんなの知る(汁)かっ」

 

お後がよろしいようで爆  笑

 

 

龍ガオ~龍

・・・・・・・・

 

カエルカエル

一日も早く 

戦争と地震とコロナが終息 しますように

 

   

 

乙女のトキメキ逸品乙女のトキメキ

 

 

 

 

生ビールおにぎり食パンチョコチューリップリムジン後ろリムジン前走る人ダッシュ

 

 

オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄三毛猫黒猫

 

今日も皆さんにとって

健康と無事故の1日となります様

北の大地から 祈ります


 

 

したっけ~~~パー