nama散歩(^O^)/ | 新時代・おにぎりが 好きなんだな 

新時代・おにぎりが 好きなんだな 

努力一番  おにぎり二番なくて、どうして生きられようか

己の人生に不可欠である。

初めての方はプロフィールをご覧下さいませ

 

サンタ星の数ほどあるブログから

当ブログへ ご訪問いただき

ありがとうございますハート

オニギリとおにぎりお茶菓子をカップケーキ用意しましたので

ゆっくり寛いで下さいませグリーンハーツ

 

 

    

 

               

龍龍龍たつ年~ガオ~龍龍龍

 

 

今日もブログ訪問ありがとうおにぎりハートのバルーン

 

~~~~~

 

 TODAY'S
 
今日の天気

こんにちわんこわんわんしっぽフリフリ

 

これ↓

 

 

天気は快晴

風 普通 気温プラス 15℃😱

やっと気温だけは

春めいてきました

 

 

*****

 

昨日は日曜

陽射しも暖かそうなので

家の周りを三歩(笑)走る人走る人走る人

 

 

 

まだ1m以上

 

 

 

 

 

カラオケ雪が溶けて川になっています

 

 

鹿のフン?おうし座うんちダッシュ

 

しかし・・・

ちょっと歩くだけでも

膝に激痛がガーン

 

春を探すどころでは無かった

メルヘンチックなんぞ無理

 

帰宅途中

窓を見ると

※昆虫が苦手の方スルーして下さい

 

エゾイトトンボが越冬してたドクロ

 

 

・・・・・・・・・

 

ランチは これさ

下差し

誰だ モスラの赤ちゃんって言う奴

正解OK100点

アリンコじゃないど~ニコニコ

 

ようかんツイスト パンでっせ

縦にホイップクリームが挟んであります

 

 

そして メインは

これを やっとたべました下差し

 

チャーシューの代わりに 豚タン

 

 

麺がちょっと柔らかすぎた

味は まあまあかな

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

前回のワンコわんわん

画像やっと保存先が見つかりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍ガオ~龍

・・・・・・・・

 

カエルカエル

一日も早く 

戦争と地震とコロナが終息 しますように

 

   

 

乙女のトキメキ逸品乙女のトキメキ

 

 

 

 

生ビールおにぎり食パンチョコチューリップリムジン後ろリムジン前走る人ダッシュ

 

 

オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄三毛猫黒猫

 

今日も皆さんにとって

健康と無事故の1日となります様

北の大地から 祈ります


 

 

したっけ~~~パー