早く冬になぁれ | 新時代・おにぎりが 好きなんだな 

新時代・おにぎりが 好きなんだな 

努力一番  おにぎり二番なくて、どうして生きられようか

己の人生に不可欠である。

初めての方はプロフィールをご覧下さいませ

 星の数ほどあるブログから

当ブログへ ご訪問いただき

ありがとうございますハート

オニギリとおにぎりお茶菓子をカップケーキ用意しましたので

ゆっくり寛いで下さいませグリーンハーツ

  

               

トラトラトラトラトラトラガオ~トラトラトラトラトラトラ

 

飛行機ダッシュダッシュダッシュゴーーー

 

いつもブログ訪問ありがとうちょうちょ鳥カエルくま

 

。。。。。。。。。。。。

 

今日は曇り空

 

寝る時からずっと室内気温 25℃以上

湿度 95%

今朝も暑くて6時半起床

眠いえーん

1~2時間毎に夜中目覚めるので

寝た気がしないアセアセ

。。。。。。

 

 

地元の公園にあります

ジャジャポッポ~ポ~バスバス新幹線前ダッシュダッシュ

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

昨夜はこれを作ってみたメラメラ

 

ソーメンチャンプルもどき

※作り方知らん(笑)

 

勿論

コイツも

下矢印

キャ~びっくりマークびっくりマークびっくり

。。。。。。。。。。

上差し少しでも涼しくなるように上差し

連日の猛暑メラメラ

お見舞い申し上げまする

 

今日も お届けします下差し

 

下矢印

 

 

 

 

少しは 涼しくなったかな?

 

。。。。。。。。。。。。

 

カエルカエル

一日も早く 戦争とコロナが終息 しますように

 

 

 

道央地方 支笏湖湖畔

 

 

鳥かぁ~カァ~鳥

 

 

 

オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄三毛猫黒猫

 

 

したっけ~~~パー