退院します | 新時代・おにぎりが 好きなんだな 

新時代・おにぎりが 好きなんだな 

努力一番  おにぎり二番なくて、どうして生きられようか

己の人生に不可欠である。

初めての方はプロフィールをご覧下さいませ


オハヨー SHABAに出られるにひひ
しかしこれからが大変(;_;)現実生活に戻り十数日温室育ちに慣れて体力的と言うより精神的に堕落闘病生活とまでは言い難いが捉え方次第では幸運だったと思うのですよ
まあ静養生活したとポジティブに考えようか

両腕の痺れ痛みの原因もまだ先で病名は不明

めまい症も↑との関連性も否めず 単に頭位変換めまい症と結論付けてはいない様です
先ずは過度に頭部や姿勢視線動向に気をつけて下さいと指示されました
帰宅したらパソコン開くか寝るか体力次第です 皆さん方からお見舞い・コメント・メッセ・電話頂き新ためて感謝致します そして病院関係者スタッフの皆様にもこの場にて御礼申し上げます

目標に向かって必ずや成し遂げて約束を果たしたいと覚悟しております
これからもお付き合い願いますように…かしこ