こんにちは~^^

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

次回は滋賀県に進出します!!!

私もたまーに行く滋賀県竜王にある

竜王町総合運動公園で開催される

「GyuUポケ」

かなり大きな規模のイベントでキッチンカーも沢山出店する

ロハスみたいな会場になります。

 

12月12日(土)&13日(日)9:30~15:00

(お菓子工房Echelleは12日のみ出店します)

滋賀県付近にお住まいの生徒ちゃんたちにも久しぶりにお会い出来たら嬉しいです( *´艸`)

その次は来年年明け、

2021年1月2日(土)&3日(日)10:00~16:00

京都 平安神宮の前にある岡崎公園で開催される

「新春・平安楽市」に両日出店予定です。

 

初の京都イベントですが、初詣にお参りにお越しの方も

立ち寄っていただけたら嬉しいなぁと思います。

 

そのあとも締め切り前の結果待ちがあるので、

決まり次第お知らせさせていただきますね^^