いつもご覧いただきありがとうございます。

 

大阪府守口市にあるお菓子教室スイーツレッスンハマノの浜野です。

毎日落ち着かない日々が続きますが、お元気に過ごされていますか?

 

お菓子教室の再開についてですが、当初は5月ごろ再開の予定と

お話ししておりましたが、まだまだ新型コロナウイルスの威力は衰えておらず、

大阪では毎週末外出自粛が続いておりまして・・・

安全にレッスンを出来る環境ではありませんので、

再開はまだ先になる見込みです。

 

生徒の皆様にお会い出来ないのが寂しいのですが、

大声でまた笑ってレッスンが出来る日が来るまで

楽しみは置いておこうと思っています^^

 

再開までは各自復習をお願いしますね♪

わかならい事やもし万が一上手く出来なかった時は

必ず画像を添付して連絡下さい~♡

 

皆様のご無事を心から祈っております。

(お店は開いてますので直接聞きにきてくださってもOKです^^)

 

お菓子教室sweets lesson HAMANO

浜野美佐子