こんにちは^^

 

大阪府守口市大久保町にあるお菓子教室&お菓子工房の浜野です。

何年か前から顔出しOKにしてまして、

何故かというと・・・

生徒さん達から「先生の顔がわかる方が初めての人は安心するよ」のお声を頂いたからです。

 

私自身、顔やスタイルに全く自信が無いので

公表する事に気後れがあったのですが、

 

先生という職業

店主という職業

 

どちらも接客業(サービス業)なんですよね~。

 

顔出しNGとか言っていられない事に気付いて、

もう開き直ってます~(^▽^;)

 

伏し目がちversion

 

真正面よりこんな感じの方が好きかな~。

 

今年は・・・

ちょっと大きな事をしようと計画中です。

 

それに向けてプロフィール写真も変えて

少しずつ準備を始めています。

 

ちゃんと決まった際はお伝えさせてくださいね^^

 

***************************************************

 

本日(1/22 火曜日)20時から一般予約が始まります!

バレンタインレッスン参加ご希望の方はぜひ!!!

(開催スケジュール)

http://sweetskyoushitu.blog.fc2.com/blog-entry-1076.html

 

お申込みフォーム】←20時からですよ~^^

今回は過去に開催して好評だったバレンタインレッスンが大集合しております♡

 

***************************************************