こんにちは^^

 

踏まれても新しい芽を出す雑草のような浜野です(笑)

 

お蔭さまで先日の初イベント 「元祖ぱん&スイーツまつり」

予想よりもはるかに沢山のご来場いただきまして、

(他の参加者さんの人気にあやかった感ありますが)

マフィンもフィナンシェもパンもワッフルも

沢山お嫁に行きました。

お越しいただいた方の中には

 

「前から気になってました~」

「友達から噂を聞いてました」

 

等など、結構Echelleの事を知って下さった方もいらっしゃって

嬉しく思いました。

 

来年のイベント参加の予定も頂いておりまして、

来年はもっと忙しくなりそうです(^▽^;)

 

情報開示が解禁になりましたらコチラでもお伝えさせていただきますね。

 

イベント、大変だったけど楽しかったなぁ~~~ラブラブラブ

 

次回イベントは地元密着の手作りマルシェです。

「ママまるしぇ」

11月18日(日)

10時~16時

守口市梶4東町会館

辻診療所&辻耳鼻科の前にある公園の奥にある建物です。

 

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね^^