台風が温帯低気圧になり
今週の大会に向けて練習が
やっとできると、我がチームが
張りきってます。
最近は、仕事仕事仕事。
仕事ばかりで、全く練習ができないと
跳躍チーム長の海津君が
会社に対して怒ってました。

何もしなくても、
記録が伸びる、いい方法がないのかと
よく聞かれます。
応援さえあれば、記録は正直
伸びると思いますけど。。。
さて、今日の夕方は、
岐阜大学で、練習にお邪魔させていただきます。
大学のみなさん、いつもいつも
すみません。
練習メニューは
アップ
ドリル
流し
100mのスタブロ練習
時間があったら、跳躍練習
で行こうと思います。
もっと練習がしたいと思うのだけど、
なかなか。。。。
ではまた更新します。

