おはようございますニコニコ

 

最近、私の周りで

「グルテンフリー」や「添加物」に

気をつけている方と出会いますニコニコ

 

自分の食べるものや身体に意識を

向けている方は、精神的にも安定されてる

というのが感じられますキラキラ

 

体と心は繋がっている証明でも

あるな~と思いますニコニコ

 

心の不調を感じる方は、

食べるものに目を向けてみるのは

いかがでしょうか??

 

 

 

 

今日のメッセージですキラキラ

 

 

 

 

あなたにとって、追い風が

 

やってきそうです。

 

 

 

 

あなたが思考で考えず、心で反応すれば、

 

その波に乗ることが出来ます。

 

 

 

 

思考で考えすぎると、行動が遅くなり、

 

感情も重たくなります。

 

 

 

 

早さと軽さが必要になりますよ。

 

チャンスは、そんなに待ってはくれません。

 

あなたのチャンスをぜひ掴んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もステキな一日になりますように🌈キラキラ