おはようございますニコニコ

 

今日は、久しぶりにしっかり睡眠

とれました〜キラキラ

スッキリデレデレ

 

睡眠って、心身共に本当に大事で、

これがないと、デトックスがうまく出来ない

仕組みになってる滝汗

 

何だか調子悪いな〜と思ってる方は

睡眠の質の見直しに、意識向けてみる

のもいいかもですニコニコ

 

 

 

 

今日のメッセージですキラキラ

 

 

 

 

あなたの中に、水面に広がる波紋のように

 

影響を与えられているものが

 

ありませんか?

 

 

 

それは、最近かもしれませんし、

 

ずっと昔から、あなたの中にあるもの

 

かもしれません。

 

 

 

そんな波紋が騒ぐ時期というものが

 

定期的に来たことがあるはずです。

 

今はその時です。

 

 

 

その波紋に気づきなさい。

 

何なのかを考えてみなさい。

 

 

 

あなたの中に影響を与える「それ」。

 

あなたにとって、

 

いいものも、悪いものもあるかも

 

しれませんが、浮かび上がらせ、

 

「成長」させるのか、「卒業」させるのか、

 

あなたがそれを、選ぶのです。

 

 

 

そんなタイミングが来ていますよ。

 

 

 

 

 

 

今日もステキな一日になりますように🌈キラキラ