おはようございますニコニコ

 

 

今日の高次元の方からのメッセージですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたにはいつも助けがあります。

 

 

 

 

もし、助けなんかないと思っているのなら、

 

それはあなたが気づこうとしていないからです。

 

 

 

 

 

わたしたちは、いつもあなたを見守っていますし、

 

あなたからの呼びかけを待っています。

 

 

 

 

 

 

わたしたちは、あなたがこの地球に来る前に

 

あなたを導き、サポートすることを約束し、ここにいるのです。

 

わたしたちは、あなたをサポートするために側にいるのです。

 

 

 

 

 

わたしたちには、あなたが手を伸ばすのを待っています。

 

 

 

 

 

あなたに助けが必要なとき、

 

遠慮なくわたしたちに助けを求めて下さい。

 

わたしたちは、あなたの手を掴み導きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もステキな一日になりますように🌈✨