おはようございますあじさい


今日は久々のお天気になりそう晴れ


台風も大した影響なくて良かった~目



お届けものプレゼント


Himawari  の  Happy  Happy♪


セレクトショップgame様より ボールペンメモ


ちょっと前にブログにも書いていたFBのスピードくじで当選したものクラッカー


これちょっとした勘違いがあってね


EXILEの弟分でDEEPっているでしょキラキラ



それに関したボールペンだと思っていたけど全然違ったーあせる


EXILEとDEEPファンの姪っ子にプレゼントするつもりだったけど

当選してすぐ気づいて良かったDASH!


DEEP違いにガッカリさせるとこだった・・・



これ10名枠だったんだけど大量のカリブーンは当選ならず・・・ダウン



それから


Himawari  の  Happy  Happy♪


アズマ工業様より お掃除グッズ福袋アップ


3000円相当らしいですベル


同じ福袋でも人によって内容が違うみたいですねひらめき電球



ありがとうございました~音譜




モニター来ないな~汗


また応募頑張らないとね~てんとうむし




今日もいい日になりますように虹