紫外線を浴びてお肌の乾燥が気になるこの季節


乾燥が特にひどい私・・・


今回 米肌~MAIHADA~ 肌潤改善エッセンスをお試しさせていただきましたキラキラ



Himawari  の  Happy  Happy♪

 30ml 7350円



毛穴悩みによる原因のほとんどが年齢による潤い不足なのだそう


失われているのは水分量でなく 肌が水分を維持する

「水分保持能力」というから驚き



だから毛穴悩みを解消するためにその水分保持能力を高める事が必要なんだって



米肌は水分保持能力を高めるセラミドを産生する

ライスパワーNO.11を全アイテムに高濃度配合ということで


早速使ってみました~



Himawari  の  Happy  Happy♪



やわらかいテクスチャーで香りはほとんどしないかな黄色い花


化粧水の後につけるとぐんぐん肌に浸透していきます


しっかり潤うのにべたつきはナシキラキラ



お肌がぷるぷるになって内側からふっくらと潤っているな~という感じです



浸透させるだけじゃなく自ら潤いを創りだす肌になるというだけあってお肌の乾燥があまり気にならなくなってきました音譜


嬉しい~


朝晩使っていますが 気になっていた毛穴もだんだん目立たなくなってきたようなひらめき電球



これは使い続けてみるのが本当に楽しみ目


Himawari  の  Happy  Happy♪



米肌~MAIHADA~ 肌潤改善エッセンス

http://shop.maihada.jp/


KOSE PROVISIONさんのブログリポーターに参加中♪