こんにちはカエル


タイトルの件ですが・・・


朝メールチェックをしていたら怪しげなメールを発見爆弾


もともと迷惑メールが多いのですがこれは迷惑メールフォルダーには振り分けられておらずドクロ


「ご注文ありがとうございました」 から始まり


『roundGETnavi200,000yen』のご注文有難うございました って汗



何だかわからないけど20万もするこんなもの買った覚えない!!ビックリマーク



ネットでお店の名前を検索してもヒットせずメラメラ


ご注文をキャンセルするにはこちら右矢印と書いてある所をクイックするときっと危ないんだろうね叫び




丁寧に注文ナンバーなども書いてあったので本当に届いてしまわないか小心者の私は内心ドキドキガーン



こういう場合受け取り拒否できますよね!?


開封しちゃったらもうNGはてなマーク



ちなみにお店の住所は明記されているものの電話番号は書いていないです


でも絶対怪しいですよねパンチ!



代引きだったら受け取り拒否間違いなくしますが

ちゃんと送り主を見てから印鑑を押すようにしないとね~ナゾの人



今 お届けもの詐欺とか色々あるみたいなのでみなさんも気をつけてくださいねひらめき電球


朝から あるおみくじを引いてまさかの大凶を引いた後のこのメールで かなりヘコんでいますダウン



いい日になりますように虹