※恐山のイタコ様方を否定するものではありません。悪しからず。


2024/5/21

とある関係から青森出身の女性を浄化


見えたのは、真っ黒なイタコさん、ブワーッと髪を広げて周囲を取り囲む様


その下に鎮座するかのようにお堂に座って周りをチクチクとつついているこれもまたイタコさん


トップが囲って、2番手が抑え込む

という役割のシステムの一つ


双方こちらを振り向くと

配下にはいるか否か訊ねて来たので、我々は其方らを救いに来たと伝えると


鬼の形相でこちらを睨み、、

救われる気などない!!救う側のものじゃ!

と恐ろしい形相で。


そのような顔で救われるものなどおりませんでしょうにと伝えると下の方に見えたのは、浄化対象の女性とそこに繋がる数百名の女性という女性


青森生まれの霊感の強い魂が縛り込まれている様子

お面がいくつか用意されている


その時々にその面を縛り込みをかけた女性達につけては外し、感情を支配していた様子



暴かれた途端に目を点にさせ、其方は何者?

と同時に周囲の方々にも気付くことが出来たのか、マリア様がお出まし。

あなた方のこの枠組み、外させていただきますと、一円に光の円を描かれておりました。


その隙に、1人ずつを上に引き上げていくと、

即座に形相がかわる

2番手さん

「そのようなことが赦されてなるものか!!私の役目はこのものらを縛り込むこと!!

そのようなことが〜!!」

とくってかかります。


ですが、まずはあなた様からと、鎮座していた座から横にズラすと、

「あれ?私…」

と正気に戻るような状態

(私には正気の状態と鎮座した状態とが点滅して見えました。)


すると、マリア様が横にいらして、よく頑張りました!!とその鎮座した映像と引き離します。


ブチブチという表現が適切かは分かりませんが、スッパリと切断された後、力の抜けた2番手の方を抱き抱えるマリア様。


その一部始終を見ていたトップの方、恐る恐る。こちらを伺いますが、マリア様はニッコリ微笑み、もちろんあなたもと手を差し伸べます。


ですが、近くに来た途端にニヤリと笑って飲み込もうとする様。(新たに2番手に据える手筈と見えました)


マリア様がこちらに一瞥をくれたので、「2の世界」の方々がコクリと頷き、そのまま光の剣で斬られました。


カーテンを斬るかのごとく、幕があくと、そこには小ぢんまりとした女の子。

うつ伏せに倒れていました。

霊力の強い女の子。


エネルギー源として、この支配システムを構築させる肝となっていたようです。

もちろん本人の意志に反して。


いわゆる人柱です。


「2の世界」の方が側にかけより、封印解除と霊力解放をすると

辺り一面が真っ白の空間にかわりました。


お・しまい!と言うかけ声と共に、その場がギューっと収縮していきました。


その場に残ったのは、現実の世界の人々のハテナ?という感覚、洗脳された脳が正気に戻り、ボーッとした顔。


お面との繋がりも丁寧に1人ずつ、1つずつとっていきました。


楽になったのか、その場にへたり込む人たち、霊力の弱い力の方のほうがかえって楽だったようで、お礼を言う方。

強く洗脳を受けた方は停止状態。

龍体を整えていきました。



さて、ところ変わって、

土地の浄化チームは、龍神様や鳳凰、狐、今地上の言葉で表現出来ない生き物や雲から次々と飛び降り、

現場を収束させていきます。

青森から岩手にかけて、また、鹿児島から宮崎にかけてそれぞれ鎖がかかったように波動の低い濃い淀みのような紐。

封印解除。

言いたいことは言って良し!せーの!!と北と南あわせていっぺんに鎖を大和(京都〜奈良の辺り)にまとめて引き上げました。

すると、北と南それぞれにドカーンと抜けていくエネルギー。


日本の霊道の解放が行われました。


龍の口、

北と南、

同時に解放


世の中を先導せよ


とのことでした。


抑圧されたエネルギーの解放によってしばらくは皆様の心身に良い影響が起こり易いです

変化の時、自分を変えたい方、チャンス到来です