立春から

一層社会は大変革期です


5月初旬は、冥王星の逆行と共にひと息ついて、また調整

5/5に立夏を迎え、5/6、5/7と小休止でした


見栄、プライド、空想、虚構の世界は徹底して縮小していきます


それぞれが本当に相応しい立場に自然に整理されていきます

上がるも堕ちるもそれぞれに



特に光のもの達へ

霊体での活動には波動帯域を越えるアクセス制限がかかりました。その結果、帯域の低い世界へはアクセスが出来なくなりました。

救いたくても救えなくなりました。

徹底して、存在出来る層の帯域が分かれて来ています。


今までは、存在帯域に応じて高波動と呼ばれるものは活動範囲が広い(存在出来る範囲が広い)ので、低波動の世界にもアクセス出来ていましたが、

アクセスし、マイナス感情を発生させる場合はアクセス禁止となりました。

そのため、存在帯域差が大きいほど会えなくなります。


逆に、近しい存在とはより出会い易くなります。

やったね🙌!!


2028年には完全な整理が完了予定です。

2025年7月もとやかく色々言われておりますが、

基本的に起こることは、宇宙で起きた魂の大精算と宇宙(地球)新システム浸透の過程の現実化です。



魂の世界、霊体で起こったことは、実際に現実世界に影響を及ぼします。


離れるタイミングに離れなくてはなりません。

何人かのクライアントさんは、救いたいを中々手放せず、身体に影響が出ました。


1人は原因不明のウィルス性の高熱で子どもが入院。口内炎も酷く、ろくに喋れなくなったとお母様から連絡がありました。


急遽浄化を3回入れました。

原因は、救いたい、悔しい、魂の叫び。


もう無理なんだよ。

救えないんだ。救わなくて良いんだ。

世界は自然に整うから。

ひたすらに説得いたしました。


ホッと最後は楽になり、助かってほしい。けど、苦しかった。と光に包まれていきました。


その他に

家系の因縁(武将同士の争い)

個人的な魂の因縁(魔女絡みの嫉妬と恨み)


主だった原因は、全て綺麗に浄化いたしました。


元々魂の綺麗な子であったこともあり、効果は早く、次の日に熱は引きました。

上がる予定だった各数値は、医師の予想に反して下がっていったとのことです。(嬉しいです。良かった☺️)

結局原因は不明のまま、すぐに退院出来たとのこと。


ご家族は納得いかず、さらに精密検査を依頼しようとしましたが、

クライアントであるお母様は私を信じてくださり、そのまま特に動かないでいるとのこと。

その後も順調、何事もなかったようにされております。

ありがたい限りです🙏



もう1人は血尿でした。

こちらも救いたいのに救えない、魂由来のどうしようもない感情でした。

病院には罹るとのことでしたが、


これまでは元気そのもの、積極的にアプローチしていた方だったのに、、、珍しく積極性が失われて来ていた所、

少しして、先生、今日は体調が悪くて。。

とお知らせが入りました。


ひとまず浄化、本人にはすべては伝えず、時期の問題もあるから身体が戻るまでは待ちで良い。

とのお伝えとなりました。


立春から始まった存在帯域の層の調整がついた後、自然に回復し、元来の積極性を取り戻しました。

お相手も、まだ霊体で会える位置に踏みとどまれたようです。



さて、これから時代は益々変化していきます。


私はというと、楽しくて楽しくて仕方ない。

今までやって来たことが全て実を結び、現実に展開していくのをただひたすらに眺めています。

(人間ですから、当事者の時はもがいていることも😅😅まだまだです。)


最近あまりに現実が忙しく、ご無沙汰していましたが、体感も含めて、着実に世界は変わっておりますよ。


これまで頑張って来た魂達に幸あれ!



そういえば、魂の保管庫から元に戻って現実を生き始めた魂も多くいます。

良かった、本当に良かった。

皆、知らぬ間に現実地球の自分は大変なことになっていたとは思うけど、自分の人生ありのまま受け入れて、前に進むんだよ。


頑張ろうね、気楽に。


また近々更新いたします。

良かったらフォローしてくださいね☺️