この記事はおすすめです

このように、中枢で起こっていることを冷静に捉えている方は果たして何人いるのだろうか

神は絶対で間違いはないものなんだ
って思っている人ほど、理解出来ないし、捉えられない内容だよね
彼らは統治、支配のために一生懸命そういう風に自分達は素晴らしいんだって、仕立てて来たからそう思うのも無理もないし、現代社会では神はそう言うものと浸透してしまっているからね

私も色々と知る前はそういうものだと思って来たし、凄いなあと思って助けてもらっていたこともあったし、良いものがないわけではなかった
やっていたことの意義が分かる部分もあるし、
徒に否定しているわけではない

何でそんなことになってしまったのかも理解している

だからね、言いたいことは、
物事を冷静に捉える時には思い込みはない方が正確に捉えられるよ
ということ

つまり、
神=完璧
という概念からは脱却した方が良いよ
人より出来ることが多いのは事実ではあるけれど完璧なわけではなかった
良い神も悪い神もいたし、個性もあるしね

私の言うことを信じるか信じないかは自由だから、強制はしない

でも、正直な所、早く信じてもらえたら良いなあと思っている

気付いてもらえると、その方が楽になるし、事実を正確に捉えていけるから


霊的な世界から来る歴史、因果応報の流れ、どうして地球や宇宙がこんなことになっているのかをきちんと説明できる人は今何人いると思う?


これまでは、真っ当な人、真実に近付いた人程押し込められて、広まらないようにされて来たから、これからは声をあげていくと思うよ

本物の中の本物
これまでの世の中、在り方、生き方を真摯に考えて来た人たちがね


だから固定観念、価値観にとらわれず、出来るだけフラットにアンテナを貼っておくことをおすすめする


大抵、いつの時代もまさにそうで、いつも何度も繰り返すことだけど、
そう言う人の言う真実や認め辛い事実には皆はじめは見向きもしないんだよね

よく分からないから

大体の世紀の発見ってそういうものでしょ


気持ちはよく分かるけどね、、
誰かに良いと言われて、そして、皆が良いと言わないと自分の良いものを決められないことはやめていった方が実は楽になれる

先取りすると、良いことあるよ

皆、勇気を持って、自分の感覚を信じていけるようになると良いなあ
私自身ももちろん、益々そうなっていきたいと強く思う!

私が霊能者として経験を積んで1番嬉しかったことは、以前よりも世間の常識や価値観にとらわれずに物事の価値を判断できるようになったこと

今まで知らなかったこと、体験したこともなかったこと、考えたこともなかった視点から物事をみれるようになったから

世界は広がったし、自分で考えて分かること、決められる物事が増えて楽になった
知ってることや判断材料が多いと迷いがなくなると思う


間違ってたら間違ってたって笑えば良いさ👍
新しい事を受け入れる時に否定から始めちゃ始まらない

よく分からないことは、まず受け入れることから始まるんだから


自分のことも、誰かのことも、何かのことも


ということで、興味を持っていただけると幸いです