今年も榛原の花火
見れんかった!!
3年連続~⊂(^ω^)⊃
とか思いきや3年ぶりに
見れたw
しかもお姉とw
嫌すぐるww
残業の嵐たまらんね。
○尻くんよ。
まっドンマ~イ!
あっそう。
今日も猪股にディス
られまくったけど^^
そろそろ
言わせっぱなしは
あかん(°д゚)
そもそも3つ4つ上の
担任て
ありえない⊂(^ω^)⊃
にしては
偉そうやね!
オマエハダマッテオシエテロw
はーーい!
あいのりとか
見よ。
あいのりとか。
見れんかった!!
3年連続~⊂(^ω^)⊃
とか思いきや3年ぶりに
見れたw
しかもお姉とw
嫌すぐるww
残業の嵐たまらんね。
○尻くんよ。
まっドンマ~イ!
あっそう。
今日も猪股にディス
られまくったけど^^
そろそろ
言わせっぱなしは
あかん(°д゚)
そもそも3つ4つ上の
担任て
ありえない⊂(^ω^)⊃
にしては
偉そうやね!
オマエハダマッテオシエテロw
はーーい!
あいのりとか
見よ。
あいのりとか。