ざいまぁすw
ざいまぁすw
久々のオールは
きつすぎっす^^
んで昨日は
春にゃ~にゃと遊んだ^^
びっくえこに5時間
ぐらいは滞在してたw
さすがいとこww
あゆ
くーちゃん
ミリヤ
ほぼ征服したw
春菜が歌ったら
全部倖田はんなるねん。
てかやぱ春菜
歌上手すぎだろーーーー
てててて
いそしんだ後。
ふにくりプリクラ
撮った^^

お腹すいて
ベビヘ//
てかいろいろ予定
狂うことして
すまぬorz
トドロキで下ろしてもーて
メンズ8人の中に
KY女が一人…
すんませんorz
はん電話ありがと^^
みんな球投げに
夢中の中
それ見て爆笑してたww
もう5時やのに
もっかいだけ!!
て勝手に球投げて
始める始末w
終わって
喋ってたら
「ちゅんちゅん
うんこ食べてる」
発言に普通に
接してるみんなが
かわいすぎて
一人で萌まくったww
で★なか卯^^
ごちそさま!
おつかり!
ざいまぁすw
久々のオールは
きつすぎっす^^
んで昨日は
春にゃ~にゃと遊んだ^^
びっくえこに5時間
ぐらいは滞在してたw
さすがいとこww
あゆ
くーちゃん
ミリヤ
ほぼ征服したw
春菜が歌ったら
全部倖田はんなるねん。
てかやぱ春菜
歌上手すぎだろーーーー
てててて
いそしんだ後。
ふにくりプリクラ
撮った^^

お腹すいて
ベビヘ//
てかいろいろ予定
狂うことして
すまぬorz
トドロキで下ろしてもーて
メンズ8人の中に
KY女が一人…
すんませんorz
はん電話ありがと^^

みんな球投げに
夢中の中
それ見て爆笑してたww
もう5時やのに
もっかいだけ!!
て勝手に球投げて
始める始末w
終わって
喋ってたら
「ちゅんちゅん
うんこ食べてる」
発言に普通に
接してるみんなが
かわいすぎて
一人で萌まくったww
で★なか卯^^
ごちそさま!
おつかり!