っておもろいな^^
ちなってぃーのblogから
飛んだけど
不思議すぎるわっ。
あっこれこの前
やった子
貼り忘れてた><

ちなみに噛むけども^^
てか今日は散々やったぁ。
何か自分で自分を
コントロールできへん
感じ。
悔しいって思っても
それを乗り越えて
努力する必要が
本間はあると思うけど
今のなみには
ないです。
意志が弱い。
基本努力家でもないし。
て、かなり開き直るか
誰かのせいにしか
でけへんけど
直さなな。
今は真面目に
一生懸命やってる子が
なみにとっては
厄介や。
多分自分の理想みたいで
見てたら何か
いらいらする。
てか自分がいっちゃん
厄介やんww
明日は一人で犬
当たりたい。
ペアはめんどくさい。
気使うし。
なみはなみのペースで
やりたいです。
おやすみ。
ちなってぃーのblogから
飛んだけど
不思議すぎるわっ。
あっこれこの前
やった子
貼り忘れてた><

ちなみに噛むけども^^
てか今日は散々やったぁ。
何か自分で自分を
コントロールできへん
感じ。
悔しいって思っても
それを乗り越えて
努力する必要が
本間はあると思うけど
今のなみには
ないです。
意志が弱い。
基本努力家でもないし。
て、かなり開き直るか
誰かのせいにしか
でけへんけど
直さなな。
今は真面目に
一生懸命やってる子が
なみにとっては
厄介や。
多分自分の理想みたいで
見てたら何か
いらいらする。
てか自分がいっちゃん
厄介やんww
明日は一人で犬
当たりたい。
ペアはめんどくさい。
気使うし。
なみはなみのペースで
やりたいです。
おやすみ。