気づけばもう2023年大晦日💦


こんにちは😃

シンギングボウルBSM認定セラピストMasaeですビックリマーク


掃除や買い出しビックリマーク

ここに来て年末だなあと感じておりますクマ


皆さん今年はどんな一年でしたか!?

私にとってたいへん腰の重い一年で。

2024年は動いていきたいなあと思っています馬


年末のご挨拶へ⛩️


お知らせです♪

new yearコラボイベント

ヨーガ療法士でアーユルヴェーディックサロンあーとを運営されている早苗先生とのコラボですキラキラ


☟早苗先生より

『響浴♪ナーダヨーガの集い』

シンギングボウルは古くからあり、

この 『音』は独自の癒しの音色で倍音を奏で ることができます。 このシンギングボウルの奏でる倍音は、宇宙空間を漂うかのような不思議な音色で 心身を癒す効果があると言われています。 この宇宙を漂うかの感覚になるといわれている音色で、年末年始の疲労を整えてみませんか?

シンギングボウル&ヨーガで皆様の癒やしのひとときになれば良いな〜と、思っています。

詳細です🙂

日時:17日㈯10時〜11時半→受付終了

場所:藤崎の近くにある『じんせい体操スタジオ』

参加費:2800円 持ち物:飲み物、寛ぎグッズ等


お問い合わせは

✉️miyabi.7.miyabi@gmail.com


2023年もありがとうございました🙇‍♀️

皆さま良い年をお迎え下さい✨


感謝🙏