平成最後の日。

明日から令和になるけど、なんか実感がわきません😅

今晩は🌠
シンギングボウルBSM認定セラピストMasaeです。

皆さま連休、いかがお過ごしですか?
今日もちょっぴり肌寒くて(・・;)
体調崩さないようご自愛くださいね。

そんな私は、平成の終わりを迎える前に、大変素晴らしいTTCに参加させて頂きました✨
TTCファミリーはみんないい人で♡
初めて会う方がほとんどだったけど、
そんなことを感じさせないくらい熱い3日間でした^ ^

お陰で、私は苦手な課題にもチャレンジしていくことが出来ました❗️

今後の私にとって、大変意味のある3日間だったなあ。。

わたしの「音」を探す旅はこれからも続きます✨

応援、宜しくお願い致しますm(__)m

新年号、皆さまにとって素晴らしい幕開けとなりますように。。


                                         Masae