お熱出たとき限定のハーゲンダッツ。

今日は初めて食べるキャラメルだっドキドキ





まぁ、なみはお熱出てないけど便乗してっ(≧▽≦)



★世界最強母子家庭★-2009110118330000.jpg



★世界最強母子家庭★-2009110118330001.jpg




さすがハーゲンダッツ。

美味しかったです。


本当に、美味しいです。










ご心配おかけしましたふうちゃんですが、

彼のお土産に大興奮のまま

ゆうみちゃん からお借りしてるヘキサゴンのDVDを見て踊ってるふうちゃん。





こらっヾ(。`Д´。)ノ

じっとしとかんとまた喘息でるぞっ!





と、怒られまして・・・

今お布団でじーっっっとしていますあせる


でも・・・

お顔はふざけています。









★世界最強母子家庭★-2009110119570000.jpg








元気になったふうちゃんから一言。





















運が悪いは・・・ふうかは・・・

誕生日にインフルなんて。


でも、一生の思い出にしよう。

新型インフルエンザ・・・



でも・・・

生きててよかった。

やっぱり運がいいわ。














と、ぼそぼそ言っております。


とりあえず、今朝から熱がでてないのでもう大丈夫だと思います。

色々とご心配おかけしました。



ありがとうございましたドキドキ