昨日は、4年生になってからはじめての参観日。


ものすっごく嬉しいのだけれども・・・

最初の参観日って役員決めるじゃん・・・汗

あれ・・・


最高に毎回気分悪い( ̄_ ̄ i)

ひどい事言うおばはんもおるしね。




でもね、昨日は最高の懇談会でした。


同じクラスのお母さん。

仲のいい人も何人かいたし、

保育園が同じメンバーが5、6人!

みんな仲良し!

しかも役員になりますって言ってくださる神様みたいな人がいて

すんなり決定ドキドキ




いやぁ~4年生も恵まれたわぁ~・・・

ふうちゃんも仲良しの女の子と一緒になって、私も仲良しのママと一緒になって。

楽しい一年間を過ごせそうです!


学校行事も楽しみになってきた(≧▽≦)




担任の先生は62年生まれの新任の先生ラブラブ

若いよぉ~

可愛いよぉ~

子供受け最高にいいよ!



初めて受け持つ子供たち。

先生も気合が入って頑張ってくれてるってものすごく伝わりました。

懇談会では緊張してますって言ってたけど

そりゃ~緊張するよねぇ~

目の前おばさんばっかりだし、みんなガン見だしさあせる


でもね、他のお母さん達も優しい目で先生を見てたよ。




一年間、楽しくなりそうです。