最近、贅沢にGODIVAのコーヒーを飲んでいます。

私がGODIVAのコーヒーの中でも好きなのは、

これ↓    ヘーゼルナッツ。



    GODIVA    ←こちらをどうぞ('-^*)/




なんとも言えないいい香りなのです。コーヒーを沸かすだけで

部屋中がGODIVAの香り。

この香りで一日のスタートです。

コーヒー好きのなみにはたまらない。

香りだけで優雅な気持ちになれるし、今日も頑張ろう!

と思うこともできる不思議なコーヒーなのです。






昨日はみんなでBBQに行きましたが家のパパ


『みんなにGODIVAのコーヒー飲ませてあげて』


と大きい魔法瓶にコーヒーたくさん!

ホント家のお父さん気が利く人です。

誰よりも早起きして私達の為にコーヒーを用意してくれるのです。

寒い雨の中、みんなで輪になってコーヒーを飲みました。

私にとってはこれも忘れられない思い出になるかな!



ハルちゃん、アイちゃん。

この3家族で遊びに行ったり旅行に行ったりすると

何年たっても忘れられないようないい思い出になるんです。

何でもないBBQでも、ドライブでも

会話や景色に笑い声にハプニングに・・・


何十年たった時に

あの時そういえば雨の中コーヒーのんだよねぇ~

と言える日がくればいいな!

みんな真っ白な髪で、入れ歯で腰曲がってあせる

そんなんだったらもっと幸せだなラブラブ