昨日、横になってすぐに夢を見ました。


暗かったので夜だと思います。

洗濯物を干す所から部屋に入ると、我が家のメインのお部屋がぐちゃぐちゃ・・・。

廊下にでてお風呂前に行くと、タオルや下着洋服などが散乱してる。

泥棒だ!泥棒だ!と思ってると階段のしたで二階から降りてきた泥棒と鉢合わせ。


下から三段目くらいの所にいる泥棒と目が合ったとき。

二人とも固まった。

相手は女性。

髪の毛はボブくらいで水色のスカートをはいている。

おとなしそうな30代前半。

おろおろしてた。

私は刺されたらいけないと思い、なぜか殴りかかろうとする。

でも自分の体が動けない。

そのときに私は人の名前を呼んだ。

その呼んだ声で目が覚めた。


ビックリしたぁ~・・・

そのあと気になって一階に下りて戸締りの確認をした。

全部かぎは閉まってたけど。

なんなんだ、この夢は・・・




   ←クリックよろしく('-^*)/