先ほど、懇談会 でも書きましたが沖縄からチェリーが戻ってまいりました。



a

特別なにも変わってないチェリー。


16日に帰ってきたのですが、それまでの何週間かは

『あと○日寝たらチェリーが帰ってくる・・・』

『あと○日・・・』

と、毎日カレンダーをみてふうちゃんは待っていました。


16日の夜、チェリーに会えたふうちゃんは興奮気味で、

『チェリーふうの事覚えとったよ!!』

『ふうが呼んだらシッポふって喜ぶんよ!』

と、寝るまで話をしていました。


その日からチェリーはふうちゃんのおもちゃになり、気の毒ですが毎日公園に連れて行かれ

走り回ってクタクタのチェリーです。


チェリーの話を担任の先生にすごく話すらしくって、チェリーの話題になると学校でも

興奮気味だそうです。。。


この冬休み、ふうちゃんのいい仲間がいてよかったです。

ちなみに、沖縄から帰ってきた夜はガタガタ震えてました。

やっぱり寒いのか・・・