今日はふうちゃんの大嫌いな5時間。


今朝の様子をうかがってると調子よさそう。

朝ごはんもしっかり食べた。

車の中でもご機嫌。


『今日はたかしが迎えに来るって!』ニコニコ

たかしってわたしの弟


そうなん!よかったね!


『うん!何してあそぼっかなぁ!

 シュークリーム買ってもらう約束したんよ』ニコニコ


と、会話もはずんでる。


学校の前について、いつものように私は

車を降りて助手席にまわり、ふうちゃんを抱っこしようと

思ったら・・・


助手席にまわったら自分から降りてる!

しかも『せんせ~い!』

って自分から走って行った(≧▽≦)


やったぁ~о(ж>▽<)y ☆


今度こそ本物かも★



先生は今日も待っててくれました。

わたし、本当に先生に感謝しないと。

何度も何度も

ありがとうございました

よろしくお願いします  と、

深々と頭を下げて、涙がでそうでした。


回りのPTAの方も拍手をしてくれたり

よかったねぇ~お母さん!

と言ってもらいました。


3連休明け、どうなるかわからないけど

期待してみようと思います。