新しい相棒のナイロンギター購入〜おねがい



ジャジーな弾き語りを目指してるのに

ぜんぜん上達どころか

どう練習していいかわからない事が多すぎて


最近ご縁あった

プロで活動されてる南先生のとこで

レッスンに通う事にしましたニコ


ジャジーな曲をしたいならと

オススメされたのが

IbanezGA30TCEクラッシックギター。

¥38800



今あるギターも弾きこなせてないのにと

躊躇しつつやはり道具は大事と

思い切って買っちゃいました爆笑


値段がリーズナブルな割に音が良いらしく

あまり深い違いはわからんけど

良い感じルンルン



ストロークの手の振りも変な癖がついてて

ひたすら直されながら

やはり基礎ご大事という事で

合間の時間で基礎練習中!


ちょうどTVでも山本耕史が出てて

ひたすら2年間ドレミファソラシドを弾いてたら

ある日曲が弾けるようになったと語ってて


私もドレミファソラシドがんはろぉーとビックリマーク


トイプーノアちゃんからしたらジャカジャカせんと

早よ散歩連れていけーという感じやろなぁ爆笑



なんか人みたいアセアセ





黄昏中。