天候の激しい8月も終わり9月に入りました。
ちょっと夏の思い出を。


今年4月、小松島にオープンしたスノーピークのグランピングキラキラ

家から20分くらいのとこの非日常のリゾートで

夏の間にバカンスに行った時のご報告!

今頃ですがえー




オシャレ空間で至るところにスノーピークのグッズが!!
そして小松島じゃないみたい笑



お部屋でのBBQ。
海鮮、お肉と量が多く残してはもったいないと平らげ
動けないくらい満腹にチュー


デザートは
焚き火のテラスで頂きました。




花火も上げてくれましたアップ


お部屋も綺麗で素敵な内装デザインで
居心地抜群!



朝食もお部屋で。食べきれないくらい。





プライベートビーチにもギターを持っていきポロンポロンと詰まりながらも弾き語り爆笑



スタッフの人たちも皆さん感じよくて
今年の夏の思い出となりましたキラキラ