上出来 | 南/北 浦議SNSの続き

南/北 浦議SNSの続き

浦和レッズ観戦記を中心につらつらと書こうと思います。

2017年と同じスコア。

アウェイゴール取ってドロー。相手の主力が退場で次節出場停止。上出来でしょ。


現地組の皆さん、ありがとうございました。

DAZNでは後半は浦和のチャントしか聞こえませんでした。


ヒラルの5万人はサポーターじゃなくて勝つところが見たくて集まった方々なのね。


次は勝たせるために6万人が集まる埼スタだ。

さあここであの名言をおさらいしておきましょう。

「1週間後の試合はまったく違うものになる。僕たちはホームで、より攻撃的なアプローチでゲームに臨むだろう。彼ら(アル・ヒラル)に本物のレッズの姿をお見せしよう。リャドで僕たちは大観衆のプレッシャーに晒された。今度はこっちの番だ。埼玉スタジアムの重圧がどれほどのものか、彼らは土曜日に思い知るだろう」


ということで、我々はまず寝不足からのリカバリーをしっかりしよう。

(ちなみに私は昨夜、仮眠失敗)