リカルド監督退任 | 南/北 浦議SNSの続き

南/北 浦議SNSの続き

浦和レッズ観戦記を中心につらつらと書こうと思います。

やっぱりな、という印象。

人物としては大好きだし、ここ数年まともな戦術なかったから見ていて面白かった。

ただ、本当に狙った形で得点して勝った試合は少なかったかな。


ACL準決勝のあと、急にガタガタになったのはなぜだろう。

去年は出来てた試合中の修正がまったく効かなくなったのも判然としない。

その辺りを検証した結果の満了なら納得もできるけど、ただ結果が出なかったからという理由ならまたゼロからやり直しになる。


西野TDはそういったことを言語化するのは上手いので、シーズン後になんらかの説明があるだろう。

まずは後任人事がどうなるか。

気になるけど、今は待つのみ。