ボブ・ディラン、ニューアルバムリリースへ! | Don't think twice, it's all right  ~NALYDBOBのブログ~

ボブ・ディラン、ニューアルバムリリースへ!

ちょいと前から、BOB DYLANのニューアルバムリリースの情報は流れていたけど、タイトルや発売日も決定した!

 

アメリカでの発売日が9月11日!

ようするに9.11だ。

 

これは、

ラヴ・アンド・セフト/ボブ・ディラン
¥2,520
Amazon.co.jp

が、偶然にも9.11の日(2001年)に発売されたことと関係があるのかな?

 

ニューアルバムのタイトルはテンペスト(Tempest

知らなかったけどシェイクスピアの作品名に同じのあるが、そこから取ったのか?

「嵐」の意味があるそうだけど...

 

日本での発売は9月26日予定ということで、輸入盤を買って、やっぱ日本盤も欲しいから両方かうことになるのかな?

 

輸入盤はもうamazonで予約できるんだね。

 

Tempest/Bob Dylan
¥1,444
Amazon.co.jp
そうそう、プロデューサーは今回もディラン自身(いつもの変名を使っています(^∇^))。