終盤を迎えた | ジャックのブログ

ジャックのブログ

なんの参考にもならない

おっさんの日々

 

 

 

 

 

いや~暑い

 

暑いわ~

 

 

海を渡って親友がやってきたので一緒に食事を

 

 

そんでカツオのたたきをもらう

 

 

 

 

この時XMAXターボで行ったので

 

シートBOXに入れて持って帰るのは危険

 

BOX内はエンジンの熱で結構な温度になっているので

 

キャリア部に結び付けてすっ飛んで帰りました

 

 

 

 

帰り着いた時点でも冷たかったので一安心

 

 

翌日の酒のアテになりました

 

 

 

プランター栽培のトマト

 

 

 

 

終盤を迎えたので全て収穫

 

 

 

その中にはしわしわになっていた物も

 

 

 

 

見た目ドライトマトになってるやん

 

 

食べてみたら


めちゃくちゃ甘かった

 

 

自分で育てたからもあるけど

 

どれもこれもうまいわ~

 

 

 

トマトは終わりましたが

 

茄子とオクラはまだまだ収穫できそうです

 

 

 

 

オクラの花はきれいだなぁ