リアフェンダー補修 | ジャックのブログ

ジャックのブログ

なんの参考にもならない

おっさんの日々

 

 

 

 

リアフェンダー(泥除け)補修です

 

 

以前金具が折れちゃったので金属パテでひっつけておりましたが

 

適当だったのでパックリ折れまして

 

 

 

 

フェンダーが千切れそうに・・・

 

 

 

 

取り外すにはリアホイールを外さんとフェンダー外れないので

 

裏返して取り外す

 

 

 

 

おお~

 

やばいじゃん

 

 

 

 

きれいに洗って古い金具も取り外し

 

ひび割れた所と本体への取り付け場所は金具で補強

 

 

 

 

本体への金具の取り付けは反対側に新たに取り付け

 

 

 

 

見てくれ悪いがしっかりできた

 

誰も見ないしこれでいいのだ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

シグナスXターボを走らせてないからエンジンだけでもとかけておく

 

 

 

 

3月は雨続きだったが

 

やっといい天気になった

 

でもねえ

 

いきなり20℃を超えると身体がおかしくなりそうですわ