プチ熱中症 | ジャックのブログ

ジャックのブログ

なんの参考にもならない

おっさんの日々

 

 

 

 

いい天気

 

 

 

 

用事を済ましてから走りにでも行きますか

 

 

 

 

ホームセンターへ金具を買いに

 

お目当ての物をすぐに手に入れ

 

しばらく行ってなかった奈良方面に行こうとしましたが

 

怖ろしく渋滞しているし

 

目の前の信号一つ進むのに10分近くかかった・・・

 

 

それに気温も高くて

 

エアコン付きヘルメットでも暑すぎて

 

このまま走りに行ったら身体がおかしくなってしまいそう

 

 

それにしても40℃はいかんでしょう

 

 

 

 

帰りは抜け道を走って帰るがやっぱり渋滞気味でつらかった・・・

 

 

休みの日に晴れてくれたのは良かったのですが

 

限度っちゅう物がありますわな

 

 

 

部屋でゆっくり座っていると軽い頭痛が・・・

 

プチ熱中症かも

 

たっぷり水分とってからだ冷やしてたらすっかり元気になりましたわ