梅雨はいずこへ | ジャックのブログ

ジャックのブログ

なんの参考にもならない

おっさんの日々

 

 

 

 

 

梅雨はいずこへ・・・

 

 

 

 

余裕で30℃超え

 

 

こんなに暑い中

 

餌を一生懸命運んでました

 

 

 

 

こちらは巣から飛び出し

 

順番に飛ぶ練習をしてました

 

 

 

 

 

 

時間に余裕をもって出ているんですが

 

事故で足止めを食らう事がここ最近多いです

 

 

 

 

 

一時停止をしてる自転車・バイク・車

 

滅多に見ない・・・

 

私は自転車でやたら止まれの標識のある所を止まるので

 

後ろから来る車などにクラクションを鳴らされてます・・・

 

これっておかしいと思いません?

 

 

子供を乗せたおかん達の自転車での車道の逆走

 

 

事故にあった時に子供がどうなるのか考えてないんだろうなぁ・・・

 

 

それにウインカーを出さない車も最近多すぎて・・・

 

 

まだまだいっぱいあるけど

 

これくらいにしておきます

 

 

愚痴ってみました